RO「火壁は苦手だと思っていました。」

今までマジシャンの見た目に引かれて
でも画面を回す癖があるからFWは無理かなと
ソロ狩りは断念してたのですが。

やってみると、逆に画面を回さないと
地面が見えない所がいっぱいで
くるくる画面を回しながら狩っております。

まだ55Lvなのでどんどん上がるのですが
毎回SS撮ってしまいます。
スパノビのLvUPはなんか豪華。

0700.JPG

レベルが上がると天使が支援をくれます。
レベルアップの後でご飯を食べようと思ってたりするので
嬉しい!というより追い討ちが来た感じがします。

取りたいスキルが有りすぎるので
OCとDCは取らない事にしました。
でもアカウント的にOCとDCが欲しいので・・

0701.JPG

初のBSを目指すキャラが誕生しました。
OCとDC取った時点で止まってしまったのですが><;;

0702.JPG

弱いPTもけっこう面白い!

前へ

RO「ぼく超初心者です。」

次へ

RO「ふぁいあーうぉーる!」