RO「ふぁいあーうぉーる!」

最近ジプシーアカにマジシャン作りました。
生まれてからずっとソロしてます。
マジシャンになってメタリンでFW10とFB6にしてからはマジ狩りしてます。
JOB50転職までソロして新記録達成しようと思います。
現在JOB45なのでもう少しかかりそうです。

1100.JPG

時計2Fは敵が少なく感じたので時計3Fで狩ってます。

今セージWIKIみてエナジーコートの存在を忘れていた事に気づきました。
攻撃スキルもFWとFBしか振ってないのですが
ファイアーボールもあったほうがいいのかな。
両方取得していってみようと思います。


ずっとFW狩りしているからか、リアル道を歩いていても
「ここでFWだせばあのおじさん倒せるな」とか思いますね。

昨日、神威さん主催なポリン箱祭りに参加しました。

1101.jpg

途中で全員落とされた後にログインすると
マスリンの周りに正方形にポリンがいっぱい居ました。不思議。

前へ

RO「火壁は苦手だと思っていました。」

次へ

RO「ウィザード日和」