RO「2012年8月5日のGvは末期でC2砦確保でした。」

■最近の話

えー(´ω`)サマスペのほうは毎日チョットずつ図鑑埋めてたのですが
まだ最高80%となっております、が
必要なら露店で買いますという値段でスキューバが売っているのを見ました。

(´ー`)


■Gvの話

今回はEMCマスターさんが交代しまして末期というギルドでした~

00.jpg

皆で進軍楽しい。これが虎の威を借る狐というやつですね(´¬`)
これだと優雅に歩いてる所を突如抹殺されることもないわけです。

01.jpg

最後はC2を制圧して久々にロキを担いました!

最近崩される事が多かったのでドキドキでしたが
あまり抜けられたりもせず確保となりました。

なので2PC修羅は微動だにしませんでした。


なんか2枚とも画面真っ白ですね~( ´ー`)

最後はオメデト記念撮影
memo.jpg

おつかれさまでした~
そして前回の拍手コメありがとうございます~(´ρ`)

■最近少しPSO2遊んだネタバレ?SS

ROで色々してたのでPSO2全然してませんでした(-ω-;)
なにやら遊んでるサーバーがハックされてNPCが吹っ飛んだという噂は聞いてたのですが。

その間もエスパダさんはこんな状態でした。
pso0.jpg
(C)SEGA(これはベータテストのときのSSです)

ですが今週お誘いがあってちょっと復活しました!
その後ソロでクエストを進めていたらこんなのが

pso1.jpg
(C)SEGA

うぉぉ大きい!こんなのいたんだーー(゚∀゚)

一人では無理そうだけど他の知らないPTと一緒に戦うのも楽しいですね~(´¬`)

その後デザインとか色々変わってたのだった。
pso2.jpg
(C)SEGA

権利表記:『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

画像に毎回「(C)SEGA」って入れないといけないみたい。なんとかしたいなぁ。

前へ

RO「2012年7月29日のGvはPeronicaで1砦(V5)に返咲き」

次へ

RO「2012年8月19日のGvはC2とV5の2砦でした!」