RO「ぼく超初心者です。」

みんなの新キャラたちと組みつつ
引っ張られつつスーパーノービスになれました。
名前はむ~☆さんお墨付きな名前です。

スパノビ一度はやってみたくてOC目的で作りまして
いい武器を買えそうにないのでINT型にしました。
FWの縦起きとか大丈夫かなと思いつつ
HPとSPを見て驚きました。

0301.JPG

( ̄- ̄;)

HPは300もなくて敵の通常攻撃で即死しそうだし
SPはINTが70を越えているのにたった100です。

こんなので魔法狩りできるのでしょうか・・。

これは装備で補強するしかありません。
モンク用の変な武器を作ったせいもあり
1Mzくらいで揃えなければいけませんでした。

色々と買い込んで↓こんな感じになりました。

0300.JPG

s付き帽子とs付き鎧と催眠の杖は頂き物です。すごい助かりました(T-T)ありがとう。
アクセサリーはルードカードが手に入れれなくて元々あった物を装備しました。
残りの盾、肩、靴は店売りです。

ノービスシールド[1] Def 3 無属性以外のダメージに対する耐性 + 20%
ノービスシューズ[1] Def 2 MHP + 5%
ノービスマント[1] Def2 無属性ダメージに対する耐性 + 10%

定価で90,000zでした。ケミで買えばよかった><
でも超初心者の店売り装備はすばらしいですね。驚きました。

ロッダcとゴキ卵cでHPとSPを増やしました。
ここで残金3万zになりまして。
精錬とかは狩りの収集品で時給自足してみようかと思いました。

と、いうわけで今からFWとFBにスキルを振って
FW縦置きというやつに挑戦しにいきたいと思います。

前へ

RO「ウンゴリアント」

次へ

RO「火壁は苦手だと思っていました。」