RO「2012年8月19日のGvはC2とV5の2砦でした!」

■GvG

前回はお休みしましたが今回は参加しました。

ギルドは「末期」
いつも通りロキ係りでC2で防衛していました。

もふもふさんがずっと攻めて来ててステイシスされたり
いっぱい抜けられたり色々あったのですが
なんと動画とってなかったので画像ありません(ノД`;)

あと、記念撮影ひとりだけ遅く出したりてんぱってて撮り逃しました(`・ω・´)
99.jpg

派遣は少なめだったのですが勇者さまが登場し2砦になりました!


■日常

図鑑は早々にあきらめてスキューバ買いましたw

タコMAPには行ったこともなかったのですが
今回もフローネさんにどんなものか教えてもらいました。

02.jpg

25コのポイントを徒歩だと結構ギリギリの時間内で回るという
意外と大変なもので、しかもタコまではこんな道のり

1F:徒歩にあわせたタイミングで開くWPを何度も通る通路
2F;蜘蛛で足止めから強い遠距離攻撃してくるヒドラみたいなのがいる
3F:風服着てないと死んでしまう魔法を使ってくるのがいっぱい
   (ここでスキューバつかうとちょっとショートカット)
4F:すんごい強いイカがいっぱい
5F:タコポイント

4Fまではがんばれば行けるのですが
イカ狩りしてくれてる人がいないとこんなことに( ゚Д゚)・・・・
30.jpg
長い道のりなだけに悲しい>_<;
(画像はダンサーですが。)

でも、めげずに何度も挑戦して、タコポイントもいつの間にか覚え・・

01.jpg

ODで育てたまま止まってた教授がマラソンだけでソーサラーになりました!

それでスキルなどを調べてみると・・スペルフィストというスキルが楽しそう!
ボルト系を唱え詠唱中にスペルフィストを唱えると
普通に殴るだけで10000くらいのダメージが!
効果は6発だけですが超怪力に見えるのだ!

なんと室長さんがギルドに居たのでPTにお誘い
シャドウチェイサーでメテオストームを使うそうなので
地属性なブラゴレMAPにペアで行ってみました。

死にかけながらもなんとか狩れたのですが

04.jpg

な、なんと3次2人なのにマジより弱かったのです!そんなバカな!
たぶんFleeたりてないからだよね・・(´・ω・`)
そういうことにしました。


■来週はそんなソーサラーが2PCで登場予定です。

あと、久々のダンサーは試験大変でした。
03.jpg

なんとDEX=Luk>INTのワンダラー予定なのだ!
「人形」って名前のジェネ用のマリコン要員なので「人形使い」です。
(密かにプロジェクト2501とよんでます)

前へ

RO「2012年8月5日のGvは末期でC2砦確保でした。」

次へ

RO「8月21日のパッチでスキンに変更が」号外