RO「フィゲル近いですがー」

ジプシーになってからはかなりまったりモードになっとります。
ステータスは結局DEX>VIT>INTになるんやろなという感じ
AGIがなくなったからソロはきついけど
パーティーで死ににくくなるのはいいことです。
臨時公平も行かないのでプロ西カプラで座る日々ですが。
時々リアが非公平PTで窓手につれてってくれます。
プリーストパワーがあればどこでも行ける。

06101400.JPG

殴りプリですけどね、それにしても怖い世の中。
アンクルにかかってDS連打された気がする。(usodesuga

そんな1狩りで5回以上死ぬ毎日ですがフィゲルまでには70Lvになりたい。
(フィゲルについては↓の記事をみました)

忍者&ガンスリンガー詳細判明!
『RO』フィゲルアップデートレポート

なぜならクエストによって入れるようになる機械人形工場は70Lvが必要なのだ。
ダンジョン名に人形とついてる時点でこのブログと何らかの関係がなきにしもあらずで、
なんとしても70Lvになっておかないといけないのでした。

オーディン神殿の方は取り巻きと戦ったHP17000のLKが即死と書いてある。
それを召還するMVPのほうはなんとヴェスパーよりも強いとか。
倒した時はうれしいでそうだ(´ρ`)70Lvでは無理ですね。
ジュピロスの時みたいにマジックエンペラーツアーで行きたいですね。
数の暴力でなんとかなるかもと思ってしまう。
でもMVPは聖属性ということでつらいんだろうか。

前へ

RO「ジプシーやっと64Lvだ」

次へ

PC「トラブルはあったけど」