RO「ジプシーやっと64Lvだ」

06101200.JPGメインPCがやっと直りかけなんですけど。
マザーボードとCPUとファンを買い替えて
最後にハードディスクも増設してやっと終わりが見えてきた。
現在フォーマット中で50%(1時間以上たってるのに)
このまま何事もなくOSいれれたらいいのですが。

それを見つつ今日もジプで散歩。
窓手は怖いからジオ園にいってみたら怖いとこだった。
Arvで1発やけど撃ってる時に横に沸いたら下手したらチヌぜ。
最後は死んだけど、Lvが上がったしでSSを撮ってみた。

06101201.JPG

ステータスは←な感じです。
スキルのほうは最初にArv10振りまして
忘れないで1とタロット5をさっき振りました。

ダンスの練習3だったりで忘れないでは
敵の補助スキルを消すくらいの効果しかないです。
スクリームはLv低いとあまり意味ないとかで
次からは忘れないでを強化していこうと思いました。

■おしらせ

やっと投稿数をコメント数がこえました(´ρ`)
エントリー: 325 | コメント: 327

前へ

RO「みんなの手によってジプシーになったのだった」

次へ

RO「フィゲル近いですがー」