RO「ソウルリンカーティファニア」

無事ソウルリンカーになりました。

06070800.jpg

魂Lv1はSP460も消費するけど、狩り中でも使える感じです。

06070801.jpg

久々の低レベルパーティーも楽しいです。

そして、ソウルリンカーの攻撃魔法エスマ。

06070802.jpg

ベース60Lvで5ケタいきましたー!強いです。
SPはキツイですがレモンで50くらい回復できるので、多めに積めば長く狩れます。
詠唱もそんなに長くないし、常時フェンでも大丈夫なくらい。
前提魔法のエストンやエスティンはDEX9でも本当に一瞬なので気になりません。
DEXでエスマの詠唱が短くなればかなりすごそうです。
5ケタをどんどん出せる事に。INT=DEXにしようかな・・。
カー系スキルの詠唱がちょっと長いですし。

あと、ジャンプがあるのでなれた狩場も新鮮に感じます。
壁の向こうのモンハウにつっこんでみたりできますよΣd (`く_,´)

前へ

RO「本日7月7日午後10時より当サイト主催ぱーてぃー」

次へ

RO「デイドリーム&マジックアンペラー同盟」