RO「本日7月7日午後10時より当サイト主催ぱーてぃー」

昨日の思いつきで企画しましたので、
参加者は現在わかっているかぎり自分合わせて4人です。
面識ない方でも参加自由なので、よろしければ来て下さいね。
友達とかも呼んでもらえると嬉しいです。

少ない枝でどう楽しむかが今回の課題なのですが、1つ考えてみました。

1、皆に1本づつ枝を配る。
2、チャットルームを出し、入った人の順に舞台に立って折る。
3、敵が強かろうと弱かろうと熱い演戯をし、最後に倒す。
4、皆で一番印象に残った人に投票。
5、同じ票数がでた場合再戦。
6、勝ち残った方に、残る枝全てを折る栄誉を。

熱い演戯というのは、たとえばポリンが出たとして。

「なんだ、ポリンか・・。」
「いや、まてこの目の輝き・・ほっといたらとんでもない事になる・・。」
「でやぁ!」
武器をおとす。
「ぐは!こうなったら素手だ!」
びしびしぷちょ。
「ふ~~世界を救った後の毒薬はうまいぜぇ」
ばたり。

とかです。すみません悪い例です。

この、センスが物をいうバトルで勝ち抜いた方は、
きっと大量の枝を折るタイミングにもセンスが光ることでしょう。

と、いうのはなぜか不評(´・ω・`)

前へ

明日、7月7日はTwoDollsの1周年記念日です。

次へ

RO「ソウルリンカーティファニア」