RO「デイドリーム&マジックアンペラー同盟」

06071000.jpg

7月9日のGvはマジックエンペラーデイドリーム(MD)同盟に参戦。
今回はソウルリンカーで出るつもりが、2PCでダンサーも出ました。

1人位は他にソウルリンカーが居ると思ってたけど・・
居なかったので「ソウルリンカーの魂」の為に貯めておいた2スキルポイントをカイトに振りました。

カ系スキルが使えないので、ソウルリンカーの仕事は「ダンサーとバードの魂」と「ウィザードの魂」くらい。
エンペ室に向かうのは大変でした。弓ガーディアンに3発で殺されますTT
あと1発くらいで死ぬ!!って時に急に画面がきりかわってエンペ室に到着。
こ、これが噂の緊急招集( Emergency Call )ですね!
今度からリンカーは入り口において置こう・・w

レースな時は「ダンサーとバードの魂」がかなり良さそうです。
「私を忘れないで」を踊りながら通常の速度で歩けます。


防衛な時は「ウィザードの魂」によりジェム消費無しでファイヤーピラーを大量設置できます。

06071001.jpg

ただ、砦防衛中でも3人への魂スキルだけでSPが尽きるので全員にはきつそう・・。(通常状態では2人だけ)
街にて、サービスフォーユー内から魂をしたところ、10人位には魂スキルを使える感じでした。
来週はリアに「バード版忘れないで」をしてもらって、ダンサーはサービスでリンカーは魂をしようと思います。
来週は「ソウルリンカーの魂」受けれるといいな・・。皆にカイトとカアヒできます(´ρ`)

最初の砦はリンカーで参加、重過ぎて転戦。
次はダンサーで参加、落とされてしまう。
最後は両方で参加、そのまま10時まで守り抜きました!
なんかいつもより感動ですね。いつもはエンペ室むかってるうちに終わりますからねTT

記念撮影↓

06071002.JPG

MEのエンブレムがむ~さんとみ~さんしかないですが他の人はDDに入ってました。
(む~さんのエンブレムがヒアカと融合してる・・、あとウォルさんに亡霊が抱きついてるような・・!)

そのあと色々あって、ソウルリンカーでちょっと遊びました。

ちょっと古いかもしれないですが、

06071003.JPG

座ったソウルリンカーは、漢字の「命!」に似ている。ことが判明しました。

あと、「炎!」ができることも判明しました。

06071004.JPG

まさかこれが過去最強の芸人の魂・・?認めな・・い

っていう感じで。今回はいつもの2倍疲れました・・。
来週も2PCするみたいな事かきつつ、できれば楽してリンカーだけで行きたかったりもします。

前へ

RO「ソウルリンカーティファニア」

次へ

RO「66Lvリンカーが魔剣倒すの図」