RO「Luina Guild 5 [End of an Era]獲得&へっくん発光」

今回はまた蘭さんがきてくれてた。加えてラトさんも居て強かったかも(´ρ`)

前回の教訓を元にチャンプはイグ実2個とイグ種2個持っていきました。
1コ目は役立ったけど2コ目は使って練気功してるうちに倒されました(;-;)
おもちで爆裂と練気功やってから使うことにします。

サイン1つ目が手に入ったので付けてました。
LKと一騎打ちが何度かあってLvが低かったのかもしれないけど撃ちもらさなかったです。
サイン2個とモルフェウスのショール・・。フフフフ(´¬`*)

サインですが2個目もひりあんさんと取りに行く予定です・・(´ρ`)
ぼくが足手まといでニブル街の敵にADS使いまくりだったので
今回は助けになりたい・・。ってことでプリで行きます。^w^b

話がずれてきましたが今週Luina Guild 5を獲得しました。(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

2400.JPG

右で光ってるフラムさんは今回でまた旅にでるようです。また来て!
左で光ってるのはへっくん。Gv後に転生を見にいったのですが。

ヴャルキリーと戦闘してたら居なくなってました。

2402.JPG
(ヴァルキリーにトドメを刺そうとするひりあんさん)

2403.JPG

おめでとうございます!LKなったらお茶さんと見分けできなくなりますねw

●おまけ

2404.JPG

拳聖で飛んでみたくて最近テコンしてます。
そろそろJOB44なのでもういいかなと思ってます。

リンカーのJOBを1上げて融合いっぱいしたいです(´ρ`)