RO「GvのPT名」

昨日の記事に書くつもりが忘れていたPT名のお話。

毎回思うのですが、毎回PT名が面白いです。

今回のGvのPTリーダーは以下。

前衛PT おちゃさん PT名「ころさないでね」
PT名がきいたのかジプシーほとんど殺されなかった!かも。

遊撃PT ベネ PT名「覗きは犯罪です。」
正しい事を言っているようでしかし、リーダーは

後衛PT ふぃあさん PT名「覗き犯はベネです」
だったのです!

2401.jpg

別PT名と連動企画だったので不意打ちな面白さがありました。
次回も楽しみです(とプレッシャーを・・)

来週はGv後にフラムさんがRO結婚式らしいです。

皆さん蘭さんと一緒に祝福の言葉の練習をしましょう!せーの
「ちょっとまったああああああああああ!!!!!!!!」