RO「砦3週ならず。めぷさんWiz発光!」

久々の更新。もう、まとめて週一更新くらいにしようと思います。

Gvはだめでした。最後防衛できてたのはよかったけど終了3~4分前に
夜明けさん等いっぱいきて防ぎきれず。

今回はチャンピオンもERに居たのですが
チャンピオンSP回復剤使ってなくて
エンペ殴ってる人、一人しかやっつけれなかったです。
イグ実とか持っておこうと思いました。

1700.JPG

SS撮る時、ノートPCはラグなく撮れるのに
メインPCは数秒止まるので全然撮ってない・・。

なので奇跡的に撮られていた反省会のSS。
上の光った人の隣に居るろすけさんの顔が危険です。

そして下で光ってる通称めぷうさんの転生に付いていきました。

1701.JPG

おめでとう!ハイウィズとか憧れます。
女ハイウィズ友達初かも?(アルマさんはほとんどチャンプだし)

この後FW10取れるくらいまで皆で手伝って終わりました。

ハイウィズ楽しみですね(´¬`*)

1702.JPG

昨日はりみさんに手伝ってもらって行けるようになった
フレイア神殿に初めて狩りで行きました。

おちゃさん、シルさん、のいどさん、夜明さんとぼくの構成。
Wiz居なくて大変だったけどそのぶん面白かったです。

その後正則さんが登場したのでタナトスに行きました。
HiPri、HiWiz、LK、砂、冠、舞。といういい感じの構成。
S4Uが2になったけど皆SP辛そうでした。教授必要みたい。
ジプシー用なし(|||´_ゝ`)

今日が休日なら遅くまで行きたかったけど1時間弱しかいけなかった(;-;)
新装備2個とかでてたみたいだし経験値も美味しくてとてもよかった!