RO傭兵gvGear「我々のギルドださんに参加しました」動画

◎こんかいは
傭兵ギルド「gvGear」2戦目。かなり人数少ないながらも
「我々のギルドだ」さんに傭兵として参加させて頂きました。
Lvが低くてなにかと気に病んでしまいますが、できるだけがんばります(´ρ`)

◎どうが

前回は動画の事聞くの忘れていて、動画公開は今回が初です。
YouTubeなので後半をギュッと凝縮15分に収めております。

HD版は「続き」へどうぞ。

◎あらすじ

砂漠さんとF3を取ったり取られたりという攻防の後確保。
終盤は遊撃ワンダラーとして派遣にも参加しました。
空家のN4を確保の後。L4とB2も見学しました。

Cの砦も攻めていたそうですが確保には至らず
しかし、5砦「F3/N4/B2/L4/V1」というすばらしい結果。
おめでとうございます。雇用ありがとうございました!

◎かんそう

ギルドチャットでよくピンチ砦が流れていて
すぐに動けたので暇にならなくて楽しかったです。
ただ、Cに行くつもりがBに行ってしまったので
ポタの場所ちゃんと確認しておくべきでした。

まだ2度目だけど、大きいギルドは記念撮影ないみたい?カルチャーショック!
記念撮影は大人数だと時間がかかりすぎるのかもしれませんね。

前へ

ゾンビドール

次へ

EXテンション