RO「この一週間あたりのお話」

■オデンにジプシーで行きました。

1401.JPG

いつもチャンピオンで行ってたので新鮮な感じ
悪魔にArVしたり、普段はS4Uしていました。
S4Uは拳聖のSPを増やして温もりやすくなるらしいです。
SSはマリコンしてますが(^-^;

■ジプシーの経験値が80%くらいになり
暇してたロンさんと生体2ペアする事に。

徒歩中に場違いなSBrされて生き残りつつもHPは真っ赤でした。
エレメス「拙w者w最w強wでwごwざwるww」

1400.JPG

チャンプの時は即死だったけど、生き残ったのはイミュンのお陰な感じ。
速度増加(?)されでDEX150ArVも回避され続けて大変でしたが
その効果が切れて当たるようになり倒せました。
Hitが元々高いのでArVは必中だと思ってたけど避けられるんですね( ´_ゝ`)

そして無事ジプシーが86Lvに。85は長かった・・。

■翌日。

1402.JPG

なんとまたオデンにジプシーで行けました。
信じられないけど経験値が86Lvの90%まで上がりました。
チャンプもだったけど、オデン行きだすと速いですね・・(´ρ`)

残り10%はチャンプと公平で久々にスリーパーを狩りました。
眠らないドレスハット、暗くならない目隠し。
石化しない不死服、+10無形2地特化中型メイス
いつの間にかすごい狩場特化な装備に・・。

思ったより時間かかりつつもジプシーが87Lvに。
結構な高レベルの人とも組めるようになってきました。
90なれば生体も入れるようになるけどまだPT美味しいのでしょうか・・

■その晩はGvでした。
砦はとれなかったけど攻めとかエンペにはりつきつつの防衛とか楽しかった(´ρ`)

今回はなんと廃WIZが多かったのです!画面内4人も。

1404.JPG

3人は簡単に見つかりますが、もうひとりはなにを・・!

あと、左にいる女ハイウィズさんははばねろさん(´ρ`)
後ろのクラウンさんと一緒に一日体験に来ていました。

■今週メンテから蜃気楼が始まりましたね。

なぜか76WIZばかりしています。
蜃気楼用に再振りしてSWとSGとLoVを10にしてみました。
画面内皆石化とか即死して呪いかかってたりと大変。

1405.JPG

蜃気楼は一瞬にして知らない人とのPTが結成されて
終わればすぐ解散な感じが良いですね(´ρ`)

■一応ソロでもWIZしてます。

今までずっとFW+FBl10+LoVという外道(?)だったのですが
SP効率を考えてSG1発+FW割りで狩ろうと思いました。
でも難しい(*TωT)練習しようと思ったのは初なのでがんばります。

マジスレとか見て理解はできるけど、
マスを数えてるうちに横に来てるんですよねー・・成れの問題なのかな

時計3Fに行く前に2Fで死ぬ事の方が多いのは生体と一緒です。

筋肉時計おじさんが増えて本と箱が減ったらしいですね。
筋肉おじさんが増えてるのは実感したけど本と箱もかなり居るような・・

■おまけ
むーさんの新ネタ!

1403.JPG

少しずつ棒が減ってゆき、最後には圏外になるという。

前へ

RO「カーサに阿修羅で相打ちの図」

次へ

RO「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」