RO「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」

人生是砂糖!ROつれづれ日記

有名っぽいけどWIZの豆知識満載。
ここ読んでFWは重ね置きする子になりました。

あと、

1700.JPG

PC落ちるかと思いました。

↓コメントに書いたけど日記以上に時間かかったので記事に貼っておこう。
・・ちょっと変えました。まだ変な気がするけどーー

わぁ~なんて素敵なんだろう。 こんな事ってあるんですね。
職はこんなに多いのに、それに打ち合わせてるわけでもないのに、偶然WIZにネタ師が多いなんて。
うふふふふ…うふふふふ…。
とか言いつつ、ネタを思いついてやってみたら、すでに皆が知ってたりとか、かなり凄い偶然、結構ありますけど。
ところで、効率狩りPTって好きですか? 私、効率狩りPTって嫌いです。
だって、ネタしてたら空気悪くなるし。
そもそも、経験値だけの為にPTする人の気持ちって、私、よくわかんないです。
わかります?
「さぁ…」
狩りはソロっていうのが私の日常だったんです。
だから、狩場でネタを見せれる事ってあまり無いの。
そうそう、その代わりギルド狩りでは凄いですよ。 セル壊しても白い目で見られませんから。
でもあまりIWハメは巧くないみたい。
とっさに出したらスルスル抜けられる、なんてしょっちゅう。
IWハメは上手ですか?
「わりとね」
敵を止める時はIWとFW、どっちが好きですか?
「IW」
私もIWが好き。 MOBが止まってピクピクすると、とっても幸せな気持ちになりますよね。
「そうだね」
うーん、でも、FNもQMも好き。 強いて言うと全部好き。
SWでなにか書くのも好き。
FPに乗ってオーラ気分になるのも好き。
ところで、他のスキルはどうですか?
「SiB」
私もSiBが好き。
だって罠を壁におしつけるとすごい音がでるんだもん。
うーん、でも、色が変わるECも好き。 強いて言うと、全部好き。
JTとSSのコンボも好き。
詠唱中にチャットウィンドウだすのも。
ところで……。 わたし、うるさいですか?
「全然」
うるさいですよね。
「どうして? もじもじネタのないWIZたんより、お喋りなくらいが丁度いいよ」

前へ

RO「この一週間あたりのお話」

次へ

RO「トーーーール!」