RO「久々の生体3PT」

一昨日は夜早く寝たからか、昨日は朝起きるのが早かったです。
たぶん5時くらいかな、TVをつけると「オースティン・パワーズ」が放送されていました。

なんとなく見てからROにログイン。こんな時間帯は人少ないです。
DDもMEもトップブリーダーも人がほとんど居なくてプロ西でホムに餌をあげてました。

時々画面を見て餌をあげるついでに会話ログを見ているとかもめ旅団(?)の人が
生体3に行くような会話をしていて「モンクかWIZ居ない?」とかって言っていて。
知らない人たちだけど「落)96Lvモンク」ってチャットしようかなと思ったけどやめました・・;

でも結局、臨公広場に行くとその人達が募集してたので参加することにw

2500.JPG

↑このようなPT構成でした。

大抵の時は皆が隠れている階段に
AsXさんが敵を連れてきて隠れる→ぼくが白羽。

セシルさん(スナイパー)の時は引っ張り辛いのでニューマと遠距離攻撃
それか他の人にタゲがある状態で近づいて1度殴って白羽。

という感じで運悪くスキル攻撃されない限りは安全(?)

あと恐怖の対象カトリーヌさん(HiWiz)の時はAsXさんがSWに乗り
プリさん達がディビーナで沈黙させてから、一発殴って白羽でした。

教授が居なかったので阿修羅はなしでしたが
火力のHiWizさんが5桁くらい当てていたのですぐでした。
カトリーヌさんへはAsXさんの無形剣が火をふいていた模様です。

白羽中の横沸きはなにもできないのでこわかったです。
危機は何度かあったけど全滅はなかったです。

最終的に経験値は「-1%」で終わりました>w<;;
プラスだった人が居ないという不思議な臨公w
元々遊びなPTだったし、大幅に下がらなかっただけいいかな。

ドロップ装備等はサイコロで6を出した「経験値-3%」のHiWizさんでした。

阿修羅撃ちまくりも楽しいけど、こういうのも楽しいですね。
少しミスを減らせばすぐプラスにできそうです。(沸きの少ない朝は・・)
また遊んでくださいありがとうございました(´ρ`)

最後、去り際にこんなセリフを残していかれました!

2501.JPG

(´゜д゜`)

前へ

RO「とうとうジプシーの髪型が変わりました!」

次へ

絵「和風ぱっつん」