RO「とうとうジプシーの髪型が変わりました!」

思いつき発言したところ、皆でランダム美容師のお世話になりに行く事に。
でも60Lv以上でないと門前払いなので59LvなベネBSは変更できませんでした。
なんてギリギリなんだ。..(´ー` )

1回目でヒアカは例のぱっつんヘアーになりました。
この前初めてアサシンで使ってみた髪型ですがいいですね(´ρ`)
そして皆お気に入りな髪型になって(と言っておこう

2300.JPG

その後はリヒのデパートで色も染め直しました。
リアルの髪型やDOPの髪型等が誕生。ヒアカは例の如く赤くしました。

たまには皆でランダム変更も楽しいですね。
アルベルタの片隅にて199800zでのご提供。

目指す髪型がある方は髪型変更セット(1Mくらい)をお勧めしますが・・( ´_ゝ`)

前へ

RO「ウィザード日和」

次へ

RO「久々の生体3PT」