RO「窓手で非公平PTしてもらいました!」

来週には発光という事で、なんとお茶さんに手伝ってもらえる事に!

慣れない窓手の為に、慎重に準備をして。
リヒまで来てプロポタして貰ったりして。
ジョンダ期間のため十字路から転送サービスでGHに直行!

06100100.JPG

できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

そんなこんなで、かなり待たせてしまった後に狩り始め。

普段来ない為、中型弓しかないのが心配でしたが。

06100101.JPG

LAで5ケタいきました( ゚Д゚)・・・・
85Lvのハンターに追いついた!(と、98Lvで言うのも変な話)

前を歩いてもらってヒアカは安全だったのですが
お茶さんのHPが時々赤くなるのが怖かったw

そんな感じで1時間半ほど狩らしてもらって帰りました。

06100102.JPG

4%くらい上がってました(´ρ`)速い。

ありがとうございましとぁーー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

前へ

PC「そろそろ修理用パーツを買おうー」

次へ

RO「蜃気楼の塔イベントに参加」