RO「蜃気楼の塔イベントに参加」

数日前の事ですが、アル(ロクサス・フラム)さんに誘われてイベント参加することに。

アサクロクサスさんに合わせて
調査団3(21F~30F) 61Lv~80Lv 店員100名
↑にソウルリンカーで参加。

06100110.JPG

参加希望者めっちゃおる・・
ロクサスさんは密かにごみ防○○始と言いつつ参加をもくろみます。

06100111.JPG

防衛の甲斐あってかみんな入れました。
アルさんはアルさんの友達(ややこい)。お笑いライブにもいたなぁ

06100112.JPG

PT募集開始。でもプリさんきませんでしたσ(TεT;)

そして突撃ー!!(他の人たちの声)それを聞きつつ間をおきます。

06100113.JPG

そして入ったら、ノートパソコンの限界を見たような気がした。

06100114.JPG

何層かいって、ロリルリいっぱい出てきたときはさすがに死ぬかと思いました。
でもカアヒあると付かれても死にませんね。
属性は常に聖だったのでエスマの威力も通ったと思う。

06100115.JPG

これ、なんでしょうねロクサスさんはどれだ!

06100116.JPG

かなり人も減ってきました。アルダポさんもいない(;-;)

06100117.JPG

次の階に入ると赤いミノさんとかかいっぱい来たような記憶だけを残して
最初の砂漠(モロク↑→)に戻っていたのでした。

何階まで行ったのかわからない・・。

前へ

RO「窓手で非公平PTしてもらいました!」

次へ

RO「昔のブログは不思議だ!」