RO「DDME同盟がValkyrie Realms 1を占領しました。」

06091201.JPG

今回は普段どおり忘れないでダンサーでした。
体調悪くて後半からでしたが、とても楽しめました。(´ρ`)

大手の派遣(?)に度々襲撃を受けます。

06091200.JPG

ゴスリンぽい人が全然死なない><
念なので無属性な阿修羅もきかないみたい。
こんな時はSGで凍らせて水属性にしてから阿修羅みたいです。
氷を割らない為にゴスさんには矢撃ちしない方がいいかな。

今回はケミになったリアが初参戦。
アシッドテラーによる13%鎧破壊はどうだったのでしょう。

何度か追い返したみたいだけど乱戦になり。
エンペEMCで最後の抵抗をするも、制圧された感じになりました。

(;-;)

補充などの後、空き部屋だった(?)V1を制圧。

06091202.JPG

一度危ないシーンがありましたが、(;´▽`A``
ちょうど5分前くらいでエンペ割り成功。

そのまま無事に砦を占領できましたー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

   ∧山∧
  (´・ω・`)
   (つ夢と)
 【DDME同盟】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/20628/1157433015/135より)

06091203.JPG

記念撮影!今回は30人以上居て(2PC含)にぎやかでしたね。(メンバー表が)

06091204.JPG

またお宝室で記念撮影してたり・・。

ふぅ。Gvも終わって一安心。でもまだ今日は終わらないのです。

11時からアルさんというかフラムさんのアサのロクサスさんのオーラ祭りがあるのです。
(が、もう時間がないので明日に・・。)

前へ

RO「ダンサーがsんdあghk・・」

次へ

RO「ネガティブなパッチ」