RO「ダンサーがsんdあghk・・」

リアケミが66Lvで花カートになってるのを見て、ケミ狩り開始!
72Lvくらいと思ってた!花ーーーー

ということで廃坑3Fに行きました。
全然ボッティがいなくてすいてました。

夕飯時だからか一般プレイヤーも皆無。

激沸きもないのはCR狩りにはちょっと損かなー。
(でも激沸きしてたら死ぬかな。)

06091000.JPG

SS見てみるとなにやら顔がみえる!心霊写真?( ゚Д゚)・・・・コワイゼ

ダンサーのほうはー。

06091001.JPG

久々に死す・・(´・ω・`)相打ちでもうれしくない・・。
商人の幽霊になにかされてピヨってボコボコにされました。
なるべく、今度からは商人と戦うのは避けようかな。

今思ったのですが、最後の一撃入れるんじゃなくて、
回復使ってたら死んでなかったんじゃないですか( ̄□ ̄;)

そんなLv97の80%ダンサーヒアカの今日の目標は90%だ。

前へ

リンク追加「lsound」

次へ

RO「DDME同盟がValkyrie Realms 1を占領しました。」