RO「記念日近し」

この初々しいアコをご存知でしょうか。

06062900.JPG

なんと知る人ぞしるアル(フラム)さんです。

06062901.jpg

これは始めて会った時のSS。日時は。

06062906.JPG

7月3日!もうすぐですね。長いようで短かった1年。

06062904.jpg

それにしてもなつかしいー。
このアコが今はLv98ですy・・

そして、なんとその日のうちにレナさんとも会いました。
06062905.jpg

なんか今おもうとすごい日ですね。

ついでに。
06062903.JPG

今ではリアと呼ばれるバードとヒアカの生前のダンサーは今はいないです。

が、7月4日からリアのバードが復活です。
ソウルリンカーをひっぱってもらいます(´ρ`)

ついでに、7月7日がこのブログの誕生日みたいなものです。
特になにもしなそうですが・・・。枝でもしようかな(´ρ`)

∀・) ・・・ y

前へ

RO「次の日曜日はマジックエンペラーが初Gv」

次へ

RO「ティファニアっていうノビ」