RO「来週の今頃は・・?」

シュバルツバルド北東地域の拡張 「ノーグハルト」7月4日(火)実装

今日知ったのですが、来週ノーグハルト実装ですね。

待ちに待ったソウルリンカーも実装ですが、
テコンキッズって武器装備できないんですね。
普通のソウルリンカー(INT系)になるのはかなり大変そうです。

ソウルリンカー最強魔法のエスマもやってみたかったけど、
STRもAGIも振らずに素手で転職とか恐すぎます。
プリで支援するので公平で引っ張って下さい(;-;)

逆に、殴りでソウルリンカーまで行くのは比較的はやいけど、
ソウルリンカーになってからが弱そうなんですよね。
らぐどっとを見ると弱くてもいいかーって思うのですが。
テコンキッズのスキル使えたらかっこいいのに・・。

そういえば、殴り用の装備ほとんどないです、
短剣とか買わないといけないですね。
(属性短剣くらいだと思うので転職してからでいいかな。)

公平してもらったりがない限り殴りになりそうです。
と、言いつつ出来る限りはINTに振り続けようかな・・。

前へ

RO「この前のテンプレートスキンのPSDファイル」

次へ

RO「次の日曜日はマジックエンペラーが初Gv」