RO「ニブルPT&DS同盟」

ギルメンなハイプリさんに狩りに誘ってもらい、ニブルに行ってきました。

06051400.JPG

SSは↑これだけ。
攻撃でいっぱいいっぱいだったので撮れなかった><
SSを撮る時に画面が止まるのなんとかならないのかな・・
危機的映像を写真に残すのに、死を覚悟しないといけないのはリアリティーを求めすぎですね?

残せなかったのは残念ですが、とても楽しかったです。
ステータスはムチダンサーなのに、DS連射&SP切れて座り込みます。

DS(´ρ`)・・。RO=DSなんじゃないでしょうか(ぼくにとって)。
シュィィー!ババン!あの音いいな~(´ρ`)
(何時間も狩ってるとシュィィっていうのが耳障りになってきますが。)
シュィィの時のエフェクトも派手でもしょぼくもなく。
(アーチャー系が輝く瞬間な感じで。)
与えたダメージが黄色文字で残るのが(´ρ`)ウヒュヒュ

そんなDS。

ハイプリさんの強固な壁と支援のお陰で、
ニブルのHPいっぱいのモンスターたちに、
限界を超えていっぱい撃てました。

ヒアカのステータスはムチ方向で育ててきたので、AGIが素で86あります。(支援とか込みでフリー230くらい?)
本当のDS師はAGIがヒアカより20ほど低く、そのぶんDEXを上げてDSを強化しています。
なのでDS師ステータスだとそろそろ最下層にスティングを狩りに行く頃みたいなんですよねー・・。
でも最下層は行くのが大変そうだし、この前サインクエの時に行ったら殺されかけたのでまだ無理かな。

ムチ師は時計地下4Fのバースリーを狩るみたいだけど、ジョーカーが居るのはどうするんだろう・・?
こっちはなんとかたどり着けそうなので、そのうち行きます。篭るには人間弓を買わないといけなそう。

前へ

RO「2PC」

次へ

RO「パスワードの盗難にご注意ください。」