RO「2PC」

06051300.JPG

リヒ1Fで狩り始めて1ヶ月ちょっとたちました。(始めた当時83Lv)
お餅を湯水のように使いに使い、そろそろ底が見えてきました。
お餅が無くなってしまった後、どう狩っていくかが心配だったので、
一度SP自然回復だけで狩ってみました。
結果はちょっと辛い感じ・・。便利な生活に慣れるともう元に戻れないという・・。
他の回復アイテムとかも金銭的につらいので、しんどそうだけど2PC狩りに挑戦。
入り口のヒゲメガネ室にプリを置いておき、マニピとブレスとIAとキリエを貰う。
SPか支援(ブレスとIA)が切れればピットインします。
リムーバがDS3発確殺になり、ASPDも上がるのでいい感じでした。
マニピでSPに回復アイテムを使わなくていいのが大きいです。
色々と面倒だけど・・。

前略、人生はかくも辛いものだ、それを乗り越えて生きろ。という事で。
(リリアとトレイズより)

リリアとトレイズ3の下巻、読みました。とても面白かったです。
キノの旅と違って、ハッピーエンド方向なので安心して読める^^

前へ

RO「寝落ちランクアップ」

次へ

RO「ニブルPT&DS同盟」