RO「vol.75でちょっと○○してみよう★ラボが最終回」

ROのメールマガジン(バックナンバーへのリンク)ってみんな読んでます?

これの中で唯一面白いと思っていたGM.Stellaが色々な実験をする「ちょっと○○してみよう★ラボ」が最終回らしいのです。

GM.Stella ホワイトスミス・バージョンが「ちょっとホルグレンと精錬勝負をしてみよう★ラボ!!」で+10オーガトゥース作ったりして、面白かったんだけどTT

大人の事情で最終回らしいのですが、どんな事情でしょうか・・。

そいえば昔この話したら、こんなことする暇あるなら、
ちゃんとGMの仕事してって皆言ってましたね(笑

前へ

色々「色々ありました。」

次へ

RO「久しぶりに監獄に。」