色々「色々ありました。」

リアルでは一親等の手術があったりで恐かったです。
無事終わり、一安心。入院中ですが聞くところによると元気だそうです。
手術後は笑うと痛いと聞いていたけど、笑えてたそうです。

そんな時ですが、TVがなかったので買いました。
FF12をキレイな画面でやりたいが為だったのですが、
やっぱりPCを通してやった時より、すごくきれいでした。
オープニングの空中戦がスターウォーズみたい。かっこいい!
オープニングムービーにみとれた後、ロードしてパンネロが仲間になったところから始めました。

今パンネロと別れて5番倉庫です。
敵と戦わずに歩けるのがいいですね。
さっきLv2になれました!(´¬`*)
我ながら遅い・・。

それにしても、きれいな街だなぁここは
下水もまた、かっこいい下水だこと。
うーむ・・どこに行けばいいのかな・・。
道あってるのかな・・
あ、しんだ。
(´・;.::;.ω:;.::;.:::;.:;.:;.::::;.:;.::;.:;.::......

06032100.JPG

ROの方では火のムチが売ってたので買いました。
地系に対してはシュメティの倍くらい効きました。
でもおもちDSのほうがいいですね。DSはバシュバシュしてるだけで楽しいのです。

追記:FF12,バルフレアとフランに会い、PTに入った所で終了。

前へ

雑記「インフォメーションバナー」

次へ

RO「vol.75でちょっと○○してみよう★ラボが最終回」