RO「20分だけGv参加。」

ビバリーヒルズコップがテレビでやってたので見ていました。
それを見つつ狩りでもしようかと思って入ると、カーマインさんにGvに誘われました。
後20分で終わるような時間でしたが、せっかくなので参加しました。

ギルド加入↓
(ポタに入る→皆に合わせて突撃→「私を忘れないで」を踊る→死)×数回。
すぐ死んだけど、ちょっとはお邪魔できたかな(´・ω・`)?
Gv中のSSはお察しください・・(←RO始めた頃よく使った言葉)

Gvに関係ないけど、溜まり場にて初ロキ。(たぶん初だったような)
06032600gv.JPG
合奏の音楽は聴きなれてないのでよりいいですね(´ρ`)

あと、Gvでいつも参加してるデイドリーム様にSS公開許可もらいましたー。
(よくわからないけど、Gvのギルドだったので一応・・)
名前は不可視修正いたします。
本人の同意があれば↓こんな感じです(o^ー')b

流行に敏感な犬耳さん

デイドリーム様でも毎週のギルド狩がはじまるようです。
聞いたところによると、土曜の夜だったかな。
MEのツアーと被らなければ行きたいと思います。
(MEのツアーも時々しか行けてませんが・・><)
リンクフリーだったので、リンクはっておきます。

Day Dream

右のトップリンクにも追加します。

前へ

FF12の進行「ラバナスタに帰ってこれた~」

次へ

FF12「お金と経験値とチェイン(´ρ`)」