FF12の進行「ラバナスタに帰ってこれた~」

こんな人居ますよね

注意!ネタバレが多少含まれますがFF12の進行を書き残していこうと思いマース。


倉庫から入って、後戻りの出来ない長編イベントが終わりました。
一度ミミックのボス戦で全滅しましたが・・・
ガンビットでPT全員にブリザドをセットすると勝てました。
鼻高々!この戦闘システムとても気に入りました。
かってにHP減るとケアルしてくれるし、
リーダーさえ操ればいいだけっていうのが。

ROのケミみたいに全部文字で書くのもいいけど、
ガンビットは簡単にAI設定できるのがいいですね。

花サボテンも狩ったあと、街に戻りセーブした時点で、
総プレイ時間6時間26分11秒。ヴァンのLvは7です。
(4284ギル。クランランク:クロッグスイーパー。ポイント9017。)

今現在、バッシュと一緒にバルフレア達を探しているところです。

前へ

絵「5000ヒット記念」

次へ

RO「20分だけGv参加。」