RO「Gv初防衛。一生分叫んだんじゃなかろうか!」

日曜の朝っぱらに龍乃城で土精をいぢめてたら、カーマインさんに誘われました。
↓こんな感じで。(多少フィクション。

狩場が一緒

そして、危うく遅れかけ (お風呂で10分前だと気づいたぜ(。ρ゜)ノ
早速ギルドに入れてもらって (実は一度ギルド入らずに突っ込んで仲間にやられましt)

これがGvかーー

カーマインさんもフラムさんも居るので安心。
あと、生き別れの姉さんも居たという。

おさげ(´ρ`)

「ぴよぴよひよこ」っていうPT名で姉とペアPTでした。
(余談ですが、最初「ぴよぴーよぴよひこ」と思ってました。)

レース中に叫んだり「忘れないで」してたらボコられましたが(´・ω:;.:...
防衛で叫ぶのは楽しかったです。
それでもういっぱい叫びました。
それはそれはもう何人がぴよぴよひよこになって床に沈んだ事か。
(一瞬の足止め程度ですが。)

というか・・ピヨってる人のSSないや!初防衛だし緊張してたのかのぉ(´ρ`)

防衛の時はエンペじゃなくて敵を見るんだ!

初めて生エンペを見ました。(確かエンペ室に入った事はあったようななかったような。)
(本当にどこ見てるの?エンペじゃなくて、敵を見てください。)

鯖の重さを見極めておもちを食べないといけない、
重くて連打してたら。軽くなってから必要ないのに食べ続けてしまいました。

また、参加したいなーと思いつつ、Vitないとすぐ死ぬ事が身にしみてわかった感じです。

追記:
明日は(´ρ`)・・・ホム実装!
ホムのAIいじってみたいけど難しいのかな。
色々できるようになったら面白そうですね!

前へ

祝「ありがとう5000カウント!」

次へ

RO「リアル錬金術科ホムンクルス専攻」