祝「ありがとう5000カウント!」

4999count !!

いやぁ危なかった!自分で5000踏むほど寂しい事はないよね。
えっと、5000記念に絵を描いてもいる(かもしれない)のですが。

これを記念してリンク集を追加しました。
↑や→のメニューから見れます。
まだバグってたりするかもしれないですが・・。
リンクの追加はぼく(ドール)とリアの2人でします。
基本的に絵関係がぼく。RO関係がリアです。
知人友人などのサイトは今まで通り→のメニューの下に表示します。
なにかアドバイスとかあれば聞かせてください!

ROでは、Gv参加して、初エンペ防衛しましたが、その話はまた今度に。
とても楽しかった!

前へ

RO「ホムンクルス実装記念「スキルリセットNPC」実装決定!」

次へ

RO「Gv初防衛。一生分叫んだんじゃなかろうか!」