RO「あけおめ!2007」

大晦日は9時からガキの使いの罰ゲームが放送されるということで
Gvは出ないと思ってたのですが。ノートPCパワーにより出ることに。

DDはギルマス欠席という事+涙同盟の確保がマジックエンペラーだったのでMEで出ました。

最後の制圧防衛の時はテレビに夢中で気づいたら敵が横にいたり(;´▽`A``

DD来たらしいけど見えなかった・・(´・ω・`)

その後もほとんど暇防衛で、2分前にエンペ割り。

0100.JPG
L5獲得おめでとうございまーす!

その後の3人阿修羅がちょっとカッコよかったです(´ρ`)

0101.JPG

そして2007年になりました!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

去年は凝った年賀絵を載せたみたいですが今年はなにもしてない・・。
でも今年は色塗りをがんばろうと思ったので近いうちに描き初めしたいです。

今年の抱負ってゆうのでしょうか。色塗りがんばるじょーー!
みんなもお正月に今年の抱負とか考えるんでしょかネー

3000.JPG