RO「スリーパーという名のおもち」

Gvによりモンク熱復活。Lv72モンクがおもちつきを開始しました。

0112.JPG
あなたはだんだんスリーパーがおもちにみえてくる。
あなたはだんだんスリーパーがおもちにみえてくる。
あなたはだんだんスリーパーがおもちにみえてくる。

デーモンパンクも大丈夫そうなので危ない方のスリーパMAPに行きました。
せっかくなので教範を買って1.5倍で狩り初め。

0111.JPG

さすがスリーパーに発勁おいしいですね。
ディレイキャンセルとかのプレイヤースキルもいくつか研究できて面白いです。
教範使い切るころには・・。

0117.JPG

なんと78Lvに!詠唱速くなってきて嬉しいです。
副産物としてスキルもいくつか取得しました。

0114.JPG

三段掌のモーションが好きなのでとりました。音もいい(´ρ`)

白羽もとったのですがぜんぜんスリーパーを止めれなくて

0115.JPG

 ヘ○ヘ
   |∧
  /

でも、その後フェンダークにやってみたら白羽れました!

0116.JPG

JOB50で白羽阿修羅できるようになる予定です(´ρ`)でも、なにに使えば・・。