バトン「RPGバトン」

投稿日:

フラムさんより送りつけられた挑戦状。

○戦士、騎士、魔導士、どれになる?

前衛は苦手なので魔導士ですね(´ρ`)
ROではFWとかのプレイヤスキルがなくてできません(;-;)


○力、HP、魔力、精神、早さ、運。 20ポイント振り分けよう

力0 HP1 魔力10 精神9 速さ0 運0

0っていいのだろうか・・。やられる前にやる派です。

○武器はコレ。

インテリジェンスソードいいですね。
デルフリンガー(´ρ`)

(関係ないけどPCの箱の名前が「KANDALF」でした。)

でも、できれば何も持たない方が好きです。


○戦闘に勝った時の決め台詞

「あははははははは(´∀`*) 」


○戦闘不能時の台詞

「・・・金貨15枚で見逃してください。」


○宿に泊まる?野宿する?

ルーンにマークしてから自宅までリコールします。 (UO)


○引き出し勝手に開けちゃえ

「けっ、シケてるなあ」


○貧しい村で不要なアイテムを…

半分あげて。お宝を貰う。

○ミニゲームばっかりしてしまう

総合プレイ時間の半分はゴールドソーサーでした。


○一緒に旅したい五人(バトン回したい方

コメントしてくれる人。