RO「ブレイドホイップとMEツアー」

06081900.JPG

む~さんにブレイドホイップを貰いにMEの溜まり場に行くと、
これからツアーのようで人が集まっていました。

目的地はタナトス。これは久々にソウルリンカーの出番ですね。

06081901.JPG

アルマさんリンカーも居たのでカー系スキルを皆にもできました。

6Fに到着しリンカー独特の暴走が始まりました。

タイリギ(ダッシュ)にて、大量の敵の間を横断。

06081902.jpg

そして死・・。

次に、ノピティギ(ジャンプ)しまくっていると。

06081903.jpg

死・・。これは帰還かなと思ったらアルマさんリンカーが助けに来て。

06081904.JPG

死・・。バロンが2人も。

む~さんなど他の方々もテレポで救助に向かいますが。

ミイラ取りがミイラにというアレで。
真横でむ~さんがポテっと・・・゚・(ノД`;)・゚・

そして。

06081905.JPG

ラトリーさんが救助に成功!

その後、皆テレポで感情に会いに行きました。

しかし、死亡者続出。今度はこっちが助けるばんですね!

その時に知ったのですが、カイトでエルダー倒せましたー(´ρ`)

06081906.JPG

魔法反射強いですね。エルダーが詠唱した魔法がどんどんエルダーに飛びました。

06081907.JPG

そして最後に感情を見て帰りました。

今日は自爆スキル炸裂でいっぱい迷惑かけたかも・・( ̄□ ̄;)