RO「振り返ってみた。人形年表。」

06081200.JPG

ずっと同じ狩場なので普通に狩ってると書く事ないですね。
何ヶ月ここで狩ってるんだろうか、と思って振り返ることに。


ヒアカが誕生したのは、たぶん去年の12月あたりです。

2005年11月10日あたりにフラムさん(Wiz)が発光し、
HighWizに成り果てていく様を見て急にジプシーに成りたくなったのかもしれません。

でも直後やっていたのはVITプリ(操り人形)だった気もします。
経験値をひたすら吸おうとたくらんでたので・・w

その後、ギルマスしていたフラムルージュを解散(まだ残ってるけど。)して、
Wizプリペアでの狩でよく見かけたギルド「マジックエンペラー」にみんな移住。
たしか居たのは、フローネさんカーマインさんフラムさん蒼ちゃん、
+自分の5人くらい・・?でした。リアは課金停止チュ・・?

そして、そろそろダンサーがメインになってきます。

狩場はアーチャー時代と変わらずジュノー↓↓↓(ジオ園)。
■ヒアカが日記に初登場したのが2005年12月10日のベース56(JOB22)

■2006年01月07日の日記ではLv75(JOB47)に。

■2006年02月18日の日記ではベース80(54%)でJOBカンスト。
この頃はおもちを使いつつ、土精で密着DSしてました。

■2006年02月26日の日記ではベース81に。アルデバラン↑←のパンクを狩ったりもしてました。

■2006年03月06日の日記ではベース82。
この頃、カーマインさんがアサクロに。

■2006年03月13日の日記。カーマインさんにGvに誘われます。
ギルドはデイドリーム。今所属してるところです。
この頃は毎回GvG後ギルド脱退していました。

日記を書いた翌日、リヒタルゼンアップデート。
Lv95でないと入れない所が有ると知って、
遠いなーと思った記憶があります。
さらに追い討ちで、おもちのSP回復が消えてました。
(すぐに修正されてよかったですTT)

2006年03月16日には・・FF12発売。

■2006年03月28日の日記ではベース83に。
まだこの頃、土精で買っていました。

■2006年04月02日、その時歴史が動いた。
リヒタルゼンの生体クエストなどをやりました。
クエストの経験値のすごさを知ります。

■2006年04月09日ベース84にして、初の生体1Fソロ狩り。
>4度ほど死んで戻り、1度だけおもちがきれて蝶で戻りました。
>デスペナで強いショックを受けますが、
>15%から始めて、33%なので休日のお昼としてはいい感じじゃないかな~。

4月から生体1Fに来ていたという事は、かれこれ4ヶ月も生体1Fに篭ってる事に。

84Lvでそんなに死んでたのか~・・。と思いました。
リアとか70台後半で普通に狩ってるのに。

■2006年04月10日の日記では、ヒアカが髪型を今の髪型に変更しました。+リアフローネさんがデイドリームGvに参加。
リアがエンペに阿修羅したらしい事と、フローネさんがかなり上納してたギルド「アドラスティア」を解散してデイドリームGvに参加した事が印象に残りました。

■2006年04月13日の日記ではベース85に。

■2006年04月22日の日記ではベース87に。
10日で2Lv上がってますね・・?

■2006年05月03日の日記ではベース88に。
SPは777でした。

■2006年05月04日の日記ではベース89になり、サインクエ始めて3日目です。

■2006年05月05日にサイン取得。
ベース89で、クエストにより41%増えました。

■2006年05月08日の日記ではベース90になり、Gv参加。
エンペを始めてなぐりました。

■2006年05月09日の日記では、マジックエンペラーのツアーがすごかったです。06050903gv.jpg
Gvみたい。

■2006年05月13日の日記では2PC狩りに挑戦。
生体1Fに来て1ヶ月たちました。

■2006年05月19日の日記ではベースが91になりました。

■2006年05月20日の日記ではジプシーを描きました。

■2006年05月21日の日記ではベースが92になりました。
ロキ防衛に初挑戦。GvGに参加し始めて初の砦持ちに。場所はV4でした。

■2006年05月28日の日記ではベース83になりました。
Gv後に枝を折りすぎました。微妙に枝にも経費でてました(´ρ`)

■2006年06月02日の日記では呪いのロープを手に入れました。

■2006年06月04日の日記では「宝箱」に遭遇。
おもちかレモンかのイベントで、レモンが勝って(´・ω:;.:...でした。

■2006年06月05日の日記のGvでは砦V5を占領。

■2006年06月10日の日記ではベース93でした。

■2006年06月13日の日記ではベース94になりました。
経験値1.5倍期間です。10月までにもう一度あってほしい・・。

■2006年06月25日の日記ではベース95になりました。GvではV5占領。
経験値1.5倍期間終わり頃です。

■2006年07月05日の日記ではマジックエンペラーの初Gv参戦に参加。
ノーグハルトが実装され、テコン育成している頃の事。

■2006年07月08日の日記ではティファニアがソウルリンカーに成りました。
エスマ強いです。リアも公平で上げてもらってたのでバードになりました。

■2006年07月10日の日記では、所属する2つのギルドが同盟されました。しかも初同盟でV5占領。
デイドリームはV5を3週連続で占領してます。

■2006年07月11日の日記では66Lvのリンカーがオーガトゥースを倒した。

■2006年07月24日の日記のGvではV1を占領。

■2006年07月31日の日記では、ベース96になりました。
間にリンカー育成が入った為か、1ヶ月かかりました。

■2006年08月08日の日記のGvではV1を占領。

そして今日は。ベース96の50%です。

この記事書いてる最中、プロでテロの餌食となりました。
ホムがリザレクションで出なくて驚きましたが、
死んでいなかったようで、コールホムンクルスすれば出てきました。
ホムンクルスはバグがあるらしいので恐いです・・。