RO「久々に生体工学研究所のレポート」

06080900.JPG

ダンサーのヒアカ、Lv96の33%です。
長かったダンサー生活も後267%で(まだまだですね

突然ですがヒアカ描いてみました。

06080901.jpg

ほんとはもっとあほそうなイメージなのですが・・、
目を虚ろにしてよだれたらしたら危なそうな人になったので普通に。

さて、狩場はずっと生体研究所1Fです。(数字はベース経験値)

リムーバに銀DS3発。(メイン)3831装備により4214
シーフ霊に銀DS3発。4204
マジシャン霊に銀DS3発。(鯖が重い時は逃げる)4620
アコライト霊に影DS3発。4501
アーチャー霊に銀DS4発。(お魚少ないと逃げる)4090
メタリンに銀DS1発。492
ウィレスに銀1発。99

思ってたより霊の経験値が高いですね。
ちなみに窓手(スティング)の経験値は4081
窓手はソロで行った事ないのでなんとも言えない・・。
DS2発で倒せるなら行ってみたいですが、
ダンサーは素DEXが98ないと無理らしいです、
Lv99になっても届きません。
サイン使えばなんとかなるのかな・・?


回復は、またオモチが1300zで手に入りづらいので、
レモン+お魚で無音の狩りをしてます。

持って行く消耗品は、

緑ポーション5個、SUP1個、蝶1個。
レモン222個、お魚120個、ハエ120個。
影矢100、銀矢700。です。

効率はずっと変わらず、1.5M/h位だと思います。
1度補充してSUP2本ぶん(1時間)で3%位上がります。