バトン「ブラインドタッチバトン」

投稿日:

まわってきたバトンは受け取ってないのに、来てないバトンを受け取ったり。

ブラインドタッチバトン

【やり方】
ブラインドタッチの意味ゎかんない人!!ぃる?いたらダxなんで教えとくね☆
私もイマイチわかんないんですけど~。
まぁ、簡単に言うと、キーボードを見ずに画面だけを見て、打つ。《間違えゎ直してはいけない!》 って感じ。テ゛ス!
わかんなかったらごめんネо


①:生年月日を教えてください。
②:TV番組と言えば何?
③:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
④:辛い食べ物と言えば何?
⑤:あなたのチャームポイントを教えてください。
⑥:あなたの虫に対する思いを教えてください
⑦:カラオケの十八番は何?
⑧:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
⑨:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。

①:生年月日を教えてください。
8春3ジョ。

②:TV番組と言えば何?
銃おメル大陸。世界遺産。Gvのあとにみてる

③:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
クリストファーロイド、

④:辛い食べ物と言えば何?
ジャバネオ

⑤:あなたのチャームポイントを教えてください。
無気力

⑥:あなたの虫に対する思いを教えてください
もっと気持ち悪くない方が種の保存に屋下ると思う、

⑦:カラオケの十八番は何?
再起仁ならカルマの坂とか覚えてるもの、

⑧:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ヴラインドラッチなんか余裕だぜ!

⑨:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。
フラムさんフローネさん、あ。
リアとかもコメントでしてくわさい。

・・・・・。
ヌラオmmdpタccジョ ヴラインドタッチできてると思ってたけど、
完全に目を瞑ってつろ全然うててない><
最初のアルファベットの場所は見てないときれいにかけないみたいです、
青年■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ見とか全然師Howし・・。