RO「経験値が1.5倍、そして94Lvへ!」

6月13日のパッチ内容について(公式)

1.5倍ですね、経験値が1.5倍。
2時間狩るだけで3時間狩った事になるという1.5倍ですね。
こうして2分過ぎた間にも実は3分損してる事になるのですね。
そんな訳で行ってk..

追記:

どーーん

Lv94

まさかLvUPまでいけるとはー。ちょっとだけ1.5倍をなめてました。

9時45分から狩り始めて、終わったのは11時45分。
93Lvの77%から94Lv0%に。

ちょうど2時間で23%稼げました。
93Lv(全部で18,339,300)の23%っていう事は4,218,039。

㍗(・ω・)・・・?

計算あってるのかな・・。
夢の時給2Mだあーー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ピカリーン


でも、、なんか指いたいですよ?

・・・('A`)

それに耐えて生きろってね・・。

今日のベストショット。

㍉hp

ウィリスにも殺される感じで。

あ、あのウィリスってウイルスじゃないのかな・・。(研究所だし)
ウイルスを物理攻撃で倒してるのも変な話になりますが、
ブルース・ウィリスのウィリスじゃないですよね?

調べてみるとウィリスじゃなくてウィレスでした。
英語名で調べると(RoCards.de | MonsterDatabase | dein Ragnarok Online Portal!)

「Anopheles」アノフィリス・・?

goo辞書で調べると。
a・noph・e・les
━━ n. (pl. ~) 【虫】ハマダラカ ((マラリアを媒介する蚊)).

蚊か・・。

Σ(`д`ノ)ノ
蚊を矢で倒すとかスゴ・・。

*リンク*
Ragnarokcs.com - a Ragnarok Online Character Simulator
キャラの見た目。回転できたりする。変な装備がある。