RO「2006年6月11日のGv」

Gv中でもここから入れるんですね。いいこと知りました。

06061200.JPG

すごい重くて、踊りも全然でなかったです。
踊れないダンサーはアーチャーみたいなものです。

06061201.JPG

↑なにこのショボイ踊りは・・。

それで、Gvはなんか・・終わりまして。

06061202.JPG

一発目の枝でデビアスが出ました。
なんか連れ歩くとかわいいかんじっすね(≧∇≦)

レモン買って枝を買うお金もないほど堕落したので、今回は20本くらいでした。

でも連打で折る時よりいい感じのがでた気がします。

06061203.JPG

こちらはアリス。一緒に踊ってみました。

その後、枝が切れて座っていると。

06061204.JPG

他の人がすごいの連れて来てくれました。(´ρ`)


今日の会話中にでた議題の答えは。
「病院やラクーンシティーにはマグヌスエクソシズムをはっておく」でした。

今日はこの辺で!\(^o^)/