RO「マジックエンペラーギルドツアーに参加」

ギルマスのむ~☆さんの接続時間の関係で、今週は月曜にツアーがありました。
先ず、マジックエンペラー(Me)の高接続者がマジックミストレス(Mep)に移動し、Meに空きを作りました。
これで、MeのLvを上げなくても人数を増やすことができるようになります。
アルさんと雛人形とアルダさんも移動しました。
皆の脱退理由が面白いと、む~☆さんが言ってて、み~さんがマジックエンペラーの公式サイトに載せてくれると言ってたのがちょっと楽しみです。
そいえば、アサクロに転生したてのカーマインさんも来ていました!おめでと!

今回はGHお城で狩り。
Lvごとに公平PTで分けて、別行動で狩ったのでトラブル率は低そうです。
一度、禿に倒されたりしましたが、とても楽しめました。DS~~!

その後、恐怖のPvタイム・・。今回はモロク(はじめてです)。
でもクリップオブクラック(ヴァイオリーc)を試せるかもと、ひそかに・・( ̄¬ ̄*)ヨダレが!

チーム分けの時にフラム(アル)さんを殴っていたら、魔法で殺されましt・・素手だったのに(´・ω・`)
なので、殴られ役として雛人形を召喚しました。(フフフ

被害者の方々と、石化して死の宣告を受けたヒアカの図。

2チームに分けて対戦。なにやら本気モードだったので雛人形をおいて、スクリームしながら走りまわりました。
が、結局カーマインさんに謎の技で4000位あてられ、強制送還・・。
2度死にましたが、2度とも近親に殺されてるのは何故でしょ。

どうやらバトル中に寒いジョークをするのはキツイようなので、
みんなが溜まってるちょっとよこで雛人形を殴り続けました。

いでぃめー

出る時はすごい出ます。ジョーク。
待ち時間とか関係なく、連打で出たりするのは普通のジョークよりも強いかも。(ダンサーなのでLv1ですが・・)

帰る直前に気づいたのですが、スクリームしながら殴れるので、
ジョークとスクリームのコラボが一人で出来ることがわかりました。

・・凍ったりピヨったりでストレス溜まった方ごめんね!><;


この後、ジョーククリップ売るつもりでしたがなんか見直しました。
Pvで遊ぶくらいしか使い道ないけど・・。ううむ・・。。

追記:
フラムさん。SGでJTが出るというウインドゴーストcを速く買って、見せて下さい!(ぇ