RO「人形髪型変更&ヒアカLv82」

IMG_000156.jpg

06030600mae.jpg←ビフォー06030600ato.jpg←アフター

ランダム放浪美容師 チャーリー ビシェムに頼むのは、
リアが大変な事になったのを見てたのでやめましたw
逆毛とか逆毛とか。

選択できるヘアーデザイナーベロニカさんは、収集品の髪を大量に要求してくるので、
ちょうど、チャット売りしてる方が居たので買いました。(すごい助かりました!しかもリヒタルゼンUPで髪型増えるかもしれないので、2セットも。)

ケミのデフォルト髪もいいのですが、やっぱりおさげですね!
現在メインのダンサーもホムがきたらやりたいケミもおさげになりました。
さすが、おさげ好きさん同盟に入ってるだけの事はあります。

少し話は変わりますが、アルさんの助けによって、アインブロックの「工場クエスト」を始めました。
アイテム集めのため、ベアドールの居るMAPにPTで行きました。
ほんとは、ヒアカがLv82でアルさんと組めるようになり、
ヒアカで行きたかったのですが、死にそうだったのでハンターのヒナドールで行きました。
少し危なかったですが、なんとか収集完了。ヒアカで行ってたら何度死んだことか・・。

AGIの高いLv82ダンサーヒアカより、AGIの低いLv85ハンターヒナドールの方がDS発射速度が速い気がしました。
DSは詠唱がなくて、AGIによるAspdで発射速度が上がるはずだけど。
元々弓はダンサーよりハンターのほうがAspdが高く、しかもダンサーはHSPを飲めないため、こんなことになるみたい。

Lv85あたりで止まってるハンターに勝つには、90Lvとかそれ以上いけばダンサーでも勝てると信じてがんばるしかないですね~(´・ω・`~)フラダンス。