MIXI「FF12のポーション買いました。」

投稿日:

味はたぶんオロナミンの炭酸抜けた物っぽい感じ、
でも、走ったりで喉渇いてたし美味しかった。
ご飯食べた後も後味残ってる気がするのは気のせい?

ポーションの画像
w-zero3のカメラで撮った物。
最高画質でこれ・・。おまけ並ですTT

というか、写真に写ってるけど。カード2枚ともバルフレア(という人らしい)です。
27種類あるのに・゜・(PД`q。)・゜・

晩御飯の時つぶあんをご飯に乗せて、普通に食べれたと書いたけど、
今回は前言ったように、その上に牛乳をかけてみた。(お茶漬け風に)

つぶあんの缶詰があれば、大体牛乳をかけて食べるので、
美味しいかなと思ってやったのですが。
牛乳とご飯の組み合わせが気持ち悪かった。

牛乳+あんこ=美味。
ご飯+あんこ=美味。

つまり、

美味+美味≠美味。

ということです。

あ!違った!お勧め!
美味しいはずだから、みんなもしてね!(ぇ

美味+美味=美味にきまってるじゃん!