RO「2012年7月15日のGvはPeronicaでC5+教授+ADS狩り」

じゃぁぁぁん!

教授だ!もうSPの事は考えなくてもいいんだ(´ρ`)ウフ
107.jpg

シャルロさんは無事(ODで)ブラゴレ討伐できるLvになりました。

そんな頃。

■カマインさんからクリエでADS狩りのお誘いが(´ρ`)

あのピョイと投げてズガガガガンというのは誰しも憧れるもので、
人形さんも実は憬れていました。

でも人形さんはCRで90Lvまで行くつもりだったので
斧修練とってたりしていてADSがないのでした(´・ω・`)

そこでダメ元でジュノーの催眠術師の所に行くと、なんとスキルの方は残っており何の問題もなくADSに変更できたのでした(´¬`)

■早速アイスタイタン討伐を受けて氷の洞窟3Fへ!
でも極STRじゃなかったので悲しいダメージが(´・ω・`)
108.jpg

カマインさんにLAを入れてもらってなんとか狩りました。
狩りと討伐でLvはどんどん上がっていきSTRが目標の95になりました。

それでもまだ一確は遠かったのですが・・・

■カマインさんにキケンなキノコを教えてもらいました!

その名もマジックマッシュルーム!
29.jpg
なななななんとマキシマイズパワー(常に最大ダメ)がクリエの手に.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
サバが変わらなければSPが続く限りきれないという素晴しいスキル。

こぉんなえぇもんがあったとは・・エヘヘ(。ρ゜)ノ

最初は大量にボトルを頂いたのですがソロもしてみたりしてたら、もうADS狩りが止まらないんです。最初はちょっとだけという気持ちだったのですが、今はボトルも安いし。もうすこし、もうすこし、と続いてしまって。(音声は変えています)

117.jpg

お財布キャラの人形さんが散財狩りを始めたので大変なことになってますが。お金の事は尽きてから考えますヽ( ´ー`)ノ

■GvG

今回は忘れないでとか安らぎの子守唄とか、何か良い感じでしてました!(自称)

しかもなんとフローネさんも参加してました!またGv一緒に出来る日がこようとは(゚∀゚)

でもSSは今回もロキと地獄です。
03.jpg

じゃぁぁぁぁん!

121.jpg

またまたC5獲得しましたヨ!わ~い!

おおふ・・楽しかったけどSSだと前回とほとんど同じw

■追記

ヴァンドルアシュテにリリーさんも入ってくれました~☆
かわいい~と喜んでたらSS撮り忘れてしまいました(´ω`)

(最初ホワイトスミスだと思ってたけどギルドの職業欄見たらジェネでした^^;)

前へ

RO「2012年7月8日のGvはPeronicaでC3とC5の2砦でしたの短編記事」

次へ

RO「2012年7月22日のGvはPeronicaで無砦でした+ジェネでDD」