RO「2012年6月17日のGvはPeronicaでC1獲得でしたの短編記事」

短いけどGv記事は久しぶり。このギルドでは始めてです。

修羅メインでは何度か出てたのですが今回からワンダラーメイン。

スキルとステータス再振りして初のGvでした
やっぱりGv用にすればGvが楽しくなりますね~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ある程度なれるまで動画はオヤスミです。SSは3枚だけ撮ってたの載せておきます。

★久々のロキのシーン!
049.jpg

★最後の派遣はだめでしたのシーン!
050.jpg

★ギルド司令部のSSを入手!
RO「2012年6月17日のGvはPeronicaでC1獲得でしたの記念撮影」
...ここで記念撮影でした(´∀`*) 変わったとこで撮るのも新鮮でいいですね
しかしなんだろう。金星の反射か涙か何かで皆が白く写ってる

今日は8時すぎにログインして、再振りした後の空っぽの状態からスタートしました。
歴戦を潜り抜けつつ装備を整えて終了20分前くらいに完成!すこし遅めですが(´ー`;)

bijouのEEさん見かけました。単騎ギルドだそうで懐かしのEEになんか似てる!

今日はとっても楽しかったね!来週はもっと楽しくなるよね!
そんな感じでした(´ρ`)来週もまた見てくれよな!

あれ...久々のドキドキGvだったのでテンションちょっとおかしい...?


スキン更新したのでみんなゲットだぜ!

前へ

RO「衣装装備のスキンとディレイ肉球の変更」

次へ

RO「ケミ転生!とフローネさん3次」