RO「騎士がまさかのオーラに」(生体2のBB狩り)

ふぉぁーーー!まさかまさか・・こんなに速いなんて

ダンサーが生体1のリムーバでDSによりオーラになるのに数年
モンクは生体3のクローク白羽阿修羅によりオーラになるのに半年
(プリは名無しでオーラに)

とうとう騎士が生体2でBBによりオーラになったコトで生体コンプリートしました!
しかも数日という・・これはR化の力なのか、元々の騎士のパゥワーなのか

screentyr041.jpg

生体2は人気そうなので殺伐としていたらどうしようかと思っていたのですが
意外と人が少なくてオーラになるまでに2回くらいしか見かけませんでした(´ρ`)


■データ■

効率は98Lvの時に30分で10%という感じでした(たぶん・・)

★装備とステータス
色々とこちらを参考にしました

水付与は別アカウントに運よくいたセージさんまかせ

クリスタルブルーは集めるの大変なので錬金術・・
比較的よく売られているグレイトネイチャを大量に仕入れて
アマツ城でミスティックフローズンに交換し(8:1)
ウンバラで分解する。


screentyr039.jpg
ステータスは何の計算もせず、感じたままの結果です
最後はVITもDEXも足りていたのでINTにふりました

★終盤に持って行ってた消耗アイテム
アイスクリーム 500個
おもち 80個
ハエの羽 80個
アサイーの実 30個~
蝶の羽 1個~

★収集品
アイスとおもちで3Mくらい使うので赤字なのですが
装備を売るとちょっとは取り戻せるかも・・?

※インデュアは殴られながら拾う為のスキルです。

screentyr031.jpg

アルマさんcとセニアさんcでましたがお安かったです(T□T)

★狩り方
・ハッケイみたいにキャンセルすると素早く次を撃てる!
 マジシャンがいっぱい居るときは魔法が怖いので使うのです

・ガーターゾーンの画像をMAPの横に表示しておくとわかりやすい

生体2のガーターゾーン画像

前へ

顔なおし!未来の端末「電網儀」の人物仕上げ

次へ

顔と中央の絵を変更!未来の端末「電網儀」の直し