RO傭兵gvGear「アルバトロスさんに参加しました」

◎こんかいは
EEの時に何度か同盟したこともあるアルバさんに雇っていただきました。
ベースもなつかしのアインなので気になる宿も修理もわかります。
しかしマスターなみさんがネットに繋がらないトラブルにより来られなくなり
PT名が「波っこェェェェェェ」となる事態に。

◎あらすじ
SEを偵察するも手ごろな砦はみつからず、空家のN1を落として防衛することに。
しかしペルソナさんに落とされてしまい、放棄されていたので転戦となります。
次にDSさん防衛のN4を攻めますがたんぽぽさんやりんごさんもいて
さらにペルソナさんもきて排除されてしまい9時で転戦。
N5にも行きますが15分に転戦。
確保のために20分に再びN1を落とし防衛を開始。
WP防衛となりますが45分にペルソナさんが来てしまい
EMCにより守護石防衛となりますが、裏EMCを決められ
バリケードも素早く抜けられてしまい、難しそうだったため転戦。
残りの10分でなんとかB3を確保します。

1900.jpg

◎かんそう
涙なくして語れない、とんでも失敗オンパレードでした。
久しぶりの少人数でのSE戦のため頑張ったのですが空回り状態。
敵にメランコリ、仲間に地獄の歌、さらにEMCマスター見逃し。

間違わないSCにする事と、間違っててもいいから報告!

気をひきしめて次回からも頑張りたいと思います。
雇用ありがとうございました!

◎あと
どうがは一応編集したのですがどうなんでしょう。
NGシーン集みたいなのなのでギルドサイト内UPになりそうです!

前へ

あめちゃん

次へ

ワギリオレンジ