RO「アカデミーシークレットストーリーをクリアしました」(おそい?)

101007.jpg

始めてクリアしたのですが、とてもよかった(ほろり

途中にGvしかしない時期があって第二話の途中で止まっていましたが
クイールペンリングが欲しくて、しょうがないって感じで始めたのです。

再開して数分...生き生きしたNPCたちの会話。
途中で止まってたぶん懐かしい友達に再会した気分。

ROクエスト案内所を開きながらもなるべく先は見ず
ハラハラドキドキ。どうなるんだろう。やった!!

彼らとのこの数日楽しかったなあ(´¬`*)
喜びと終えてしまった寂しさとクイールを得て
お安いスノウアーcを探しております。


&9月に実装されたというクエストも興味がわきました。
Strong Stars Story(RO公式)

マルチエンディング...。怖いけど楽しみです。

前へ

目が目がぁぁ

次へ

大正浪漫