RO「ひとくぎり」

◎はじめに
初めて参加したGvギルドDayDream(現在のEE)。
最初はレーサーで、よくて2週に1度の砦取得率。
少しずつ力強い仲間が増えて最盛期には
複数砦があたりまえにまでなりましたが
マスター多忙の為、解散となりました。

◎そのご
Gvは一時さのっちさんのギルドにお邪魔していましたが
なみさんにより新しいギルドを始めることに。
新ギルド内にGv指揮できる人と資金もないので
相談の結果、傭兵ギルドとなりました。

◎はれて
そんな傭兵ギルド「gvGear」(サイト)の初陣が今週でした。
BBCリスリンゴ連合様に雇って頂き、微力ながら尽力します。

00.jpg

◎ながれ
目指すはN2の防衛。攻め手は黒船さん等の複数の勢力。
エンペリウムに攻撃を受けるシーンもあったものの
その後押し返し無事守りきることができたのでした。
(ずっとN2におりましたが、B3とL1も落としたそうです。)
おめでとうございます。雇用ありがとうございました!

◎かんそう
大人数のGv久しぶりだったので楽しかったです。
安らぎの子守唄が不具合修正とかで使えなくなっていて驚きました。
(実は何週か前から?)
楽しかったのですが、壁貫通つよすぎたのでしょうか(|||´_ゝ`)
貴重なJOB5ポイントなのではやく直って欲しいですね。

あと、Lv上げないと大変です。レベル2桁キャラが微妙になる日がすぐそこに!

◎ついき
そういえば。RWCの生放送(?)少しみました。
SGで画面が見えないシーンも解説しててすごかったです。
「驚きの白さ」「エルシャダイのPv」などの発言も面白かったです。
肝心の決勝戦とか見てないのですが2位だったそうですね。
解説の方、マルガリータだったのかなぁ

前へ

ふっくらいぬ

次へ

くりーむ